こんばんはニコニコ



    

うちの家族の紹介飛び出すハート


父さん、幼稚園からの同級生

失言オンパレードのオジサン


兄さん、1300キログラム極小生まれの小学4年生

自閉症スペクトラム、ADHD

かわいいが大好きな男の子


弟くん、1100キログラム極小生まれの

小学2年生

ADHD、運動大好き多動ッ子くん


母さん、闇を抱えた

ちょっと変わったオバサン



宜しくお願いします👨‍👨‍👦‍👦




今日もダスキン様のお力をお借りして



簡単お掃除モップでスイスイしておりましたら



脱衣場や父さんの部屋から長い髪の毛があんぐり




あら、やだえー父さん浮気~?お元気ねッおいで

なんて独り言を、呑気にブツブツ知らんぷり



(⌒‐⌒)



父さんのお小遣い月1万円~

d払いのみで現金一切なしー、

おまけに母さん年中引きこもり~笑い泣き



できる金も暇も度胸もなく、相手にされるほどの愛嬌もなく、←事実だけどひどいわねニヒヒ



それで浮気は…………、🤔、、、ないな笑



じぁーーー!

果たして誰ですのん?こわ魂

恐怖に震えておりましたら、犯人こいつでしたわ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






買い物から帰宅して首根っこ取っ捕まえました!!



弟くん確保ォーーーー!歩くパトカー


母さんのカツラ勝手に触るなやッ!ムキー

こそこそ被って遊んでた多動っ子の弟くんびっくりマークおいムカムカ



母さん、若いころ色んなカツラ着けてお洒落して出かけしてましたチュー



思わず、ネットで1000円と言う驚き価格にポチリ、ガーン



しかし、若い頃とは随分見た目も体型も変わり果て、似合うはずもなく泣放置していたのを見つけ出し、母さんの知らずところで被って遊んでいた多動っ子の弟くんウシシ



チョキぷじゃけるなーですが、



犯人がわかって良かったーーー泣き笑い

笑い話で済んで良かったーーー泣き笑い泣き笑い

マジでびびったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




、、、で、チュー



父さん帰宅後、父さんに浮気したの!ムキー

怒ってますモードで詰めよってみたわけですよおいで



証拠の長い髪の毛を見せながら、



そしたら、父さんあたふたしてんの笑

何か必死過ぎて、実に面白い!ニヤニヤ



殿方って~おいで



母さん、女の子育ててみたかったけど、母さんみたいな、ややこしい、面倒臭い子だったら絶対に嫌だな~チューぷッ!



単純な男の子で良かったかも…。ゲラゲラ



あ~、でも、

息子達3人には、いつでも女の子になってもらって母さん全然構わないよ~、逆に嬉しいかもって( *´艸)27歳大兄さんが子供の時から言っております。口笛






学校でも放ディでも弟くんにプレゼントを必ず作って帰宅する兄さんちゅー

これは、包み紙?ラッピングと言えば伝わるかしら?中には




紙で作ったスクイーズ?らしい!ウインク

間にティッシュ挟んでプニプニ感をだしてるのが素晴らしい拍手



かわいい🎀が大好きな兄さん


母さんのカツラ勝手に被って女装楽しんでいた弟くん、



母さんは、いつでも待っています笑



女子トークで盛り上ってみたいチュー憧れるキラキラ






まとまりがない、昨夜の夕ご飯ニヒヒ

煮魚にパンよニヒヒ笑

マカロニグラタン、パンに、おにぎり滝汗

最強トリプル炭水化物祭りー笑い泣き





今夜の夕ご飯スプーンフォーク

やはり、麺とご飯も出してしまうわニヤニヤ

ハンバーグにパン粉も使ったから

今日もトリプル炭水化物祭り❓️滝汗



流行りのゼンブヌードルとやらが母さん気になっておりますニコニコ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


罪悪感ゼロってのも良いわねニヒヒ笑




今夜も、お付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい




おやすみなさいふとん1