こんばんはニコニコ



    

うちの家族の紹介飛び出すハート


父さん、幼稚園からの同級生

失言オンパレードのオジサン


兄さん、1300キログラム極小生まれの小学4年生

自閉症スペクトラム、ADHD

かわいいが大好きな男の子


弟くん、1100キログラム極小生まれの

小学2年生

ADHD、運動大好き多動ッ子くん


母さん、闇を抱えた

ちょっと変わったオバサン



宜しくお願いします👨‍👨‍👦‍👦




今日は父さんお休みというので
朝から一緒にお買い物~
結局、仲良しなん?ニヤリ


子供達の衣類買って、食品群買わずに、
家電購入ポーン


見るだけのつもりが……、
15万のお支払い滝汗滝汗滝汗


父さん、母さんの欲しい欲を止めてくれる
ストッパーにはならないのよ~笑い泣き


あれは、10年前!とは言え、
40手前の中年オヤジ


預金残高40万しかなかったくせに滝汗
海外挙式しようかな~音譜音譜音譜言った母さんに、


いいんじゃないグッ
やればニコ


と、二つ返事した
イカれた父さんなんですもの~ゲロー


借金婚にするつもりだったんか?
母さんが全額支払いするとでも思うたんか?真顔


母さんの仕事の都合上と兄さん妊娠で出来なかったけど、それで正解だったわ❗️真顔


お金にも無頓着過ぎ~るくんの父さんガックリ
15万に反対なんかしませんおいで


明後日わが家に新しいエアコンが来ます驚き


衝動買いする金額ではなかった……タラーネガティブと、凹む母さん、欲しかったルンバもどきは諦めます泣き笑い当たり前おいで


快適夏をゲットした本日、ブレブレの気持ちと共に、今夜も宜しくお願いしますおねがい




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

台所に立ちたくない時に使います!

罪悪感少なめの冷凍食品ですニコニコ飛び出すハート




兄さんの児童精神科入院の続きになります照れ



 注意書

児童精神科入院反対ではございませんのよ🤗批判してるのでも、ありませんのよ。寧ろ感謝しております。面倒臭いわが家にお付き合いしていただき、助けて下さった事、忘れることは御座いませんおねがいそこんとこ、ご理解宜しくお願いします!(⌒‐⌒)




兄さん、入院する時全く泣かなかったんです

おねだり



僕、頑張って来るから、ってさ~歩く

母崩壊えーんえーんえーん



分かってるんですよね。自分が悪い事してんの、治す気あって行ったんですよね……泣




しかし、入院生活は思ったより辛い、想像していたより遥かに辛かった………大泣き



そんな兄さんですが、単に帰りたくなって、死にたい!なんて言ったわけではないと思うんです。




親の会に参加した時、偶然中庭で遊ぶ兄さん見かけたのですが、入院一週間でゲッソリ、食べれてないのが遠目でも分かりました。ネガティブ



そして、発熱もしましたねネガティブネガティブネガティブ

感染系ではありません。




二週間後の面会の時には、

もっとゲッソリ、唇カサカサ、肌艶もなく、目は虚ろ、活気もなくなってましたネガティブ

薬の量増えていましたね、真顔




朝は起きれず、朝食は食べれず

ベットで過ごす事が増えました絶望

余計に乱れとる魂感じました…真顔




何を頑張らせているのかな?

わからなくなった、母さん



辛い、死にたい!とまで訴えてる兄さんを、そこから早く出してあげないと、




親子関係まで駄目になるわ、

兄さんからの信用なくなるわ、そう思いましたびっくりマーク真顔




だってさぁ←相変わらすでスミマセン泣き笑い



母さん経験者、ぶち込まれた経験者、




ぶち込んだ、前旦那の事



一切信用できなくなり、入院前より精神状態おかしな人になった経験者なんですもの滝汗泣




だから、兄さんの味方、一番の理解者でいたいのなら、兄さんを裏切るようなことはしたらいかんびっくりマーク真顔

母さんも頑張るから、兄さんもそこで頑張んなさい!トカ言えない❗️



死にたいって思うほど辛い、

助けてって、言ってるんですもの、



そんなん、兄さんをかっさらってでも、指差し

児童精神科病棟から助け出すしかないよね~!!🤗🤗🤗

思ったんですもの!!



母さんの苦く辛かった過去の経験が

兄さんの入院生活とリンクして



1ヶ月で退院する事になりました!



お忙しいドクターや看護師の皆様方

学校の先生方、各事業所の方々を巻き込んでの退院になりました滝汗

面倒臭いわが家?母さんですみません泣




その事は、またいつか書かせて下さい。

\(_ _)





最後は明るくなる魔法~❓️❓️は、痛い人爆笑







学校の先生から、綺麗な字ですねスター褒められ嬉しい兄さんニコニコ嫌いだった割り算も丁寧な指導を受けて、すらすら~解けるまでにポーン今では算数も大好きになりましたラブ





義理父との合作、ペン立てびっくりプロ!?何の?
色んな方のご協力とご理解を得て、カリカリ兄さんから朗らか兄さんに現在順調に成長中笑



最期まで読んで下さりありがとうございました照れ



おやすみなさいふとん1