こんばんはニコニコ



    

4年生自閉症スペクトラムとADHD、可愛いけど癇癪魔の兄さん、2年生ADHD、可愛いけど危険いっぱい多動っ子の弟くん、幼稚園からの同級生、失言多し問題ばかしの父さんと、楽しい事もあるけれど、喧嘩多めの日々を綴っている主婦のブログです



最近、ブログで体調悪いアピール期間中しておりましたが、もう一つぶっ込んでも、大丈夫……、?、かしら?宜しくて?



免疫力0母さん、

あそこの調子までも崩しまして、痒くて痒くて、我慢ならず、限界きまして、婦人科行って来ました………。滝汗ち〜ん泣



わかる方には、

きっとわかっていただける、菌、

カンジダ菌、真顔



風邪をこじらせたと同時進行で、



婦人科に行きづらく、後回しにしとりましたら、



産婦人科医、クセ強、でも丁寧だったわ〜、

こちらも中々のイケオジドクターから、チュー



ありゃ〜、真っ赤っ赤だね〜、ゲッソリガーン



オマタ越しに言われまして、母さんのお顔も真っ赤っ赤ニヒヒ泣大人しく、週1で通わせていただく事になりました。泣き笑い



どーにか、なりませんかね!?この身体!滝汗シモのネタからの始まりで、すみません、滝汗滝汗滝汗!今夜も宜しくお願いしますおねがい

ちなみに性病ではない事も付け加えておきますニコニコ







病院繋がりで?←驚き驚き驚き



兄さんの児童精神科入院について、母さんの思いを、書いていきまする!?



る!?←チュー



丁度1年前ですかね〜🤔?



この頃は兄さん、大いに荒れていたので、大きな精神科の病院に転院となりまして、



入院を含めた、治療といいますか?



受診の度に、入院を勧められていました泣くうさぎ



正直、入院で良くなるトカ、



前向きになるトカ、改善するトカ、



1ミリ足りとも思ってない母さん!真顔



だって〜、兄さんが転院となった病院、

25年前に母さんが、

ぶち込まれた精神科なんですもの〜、ゲロー

経験済なんですもの〜。ゲローゲローゲロー


出たーーーッ!メンヘラ女笑



今日は、なんか色いろ告白日になってしまってます。



、、、滝汗

母さん、ぶっ込まれ話しは、またいつか笑い泣き



精神科のお薬については、



今を生きるために必要と納得、判断、してますが、



入院ですか?、、、。🤔🤔🤔



経験済の母さんは、



つい最近まで、この精神科病院の周りと言うか…?近くを通る事すら出来なかった、真顔



精神科入院がトラウマになった事を、



兄さんの入院問題で、

事業所の方や、皆様の前で告白することとなってしまいました!ゲローゲローゲロー



実両親、前ダンのみしか知らない💦

当然、父さんへも初告白となりましたニヤニヤ泣

もう、何も出ないわニヒヒたぶん笑



想定外の母さんの告白により、

主治医の先生も、驚き



そ、それならば、

ゆっくり考えて行きましょう!



と、一旦なりました………。が、滝汗



何度か受診を重ね、

兄さんも実際に入院病棟を見学……。歩く




へぇ~、楽しそう、ポーン

入院したい!ポーンポーンポーン


と、兄さん滝汗マジ?




実際に母さんも見学しまして、暗いイメージが全くないのにびっくり(・・;)しました!真顔



ここは、放課後ディサービスでしょうか?

マジで閉鎖病棟でしょうか?



ここに居る子達は、本当に問題を抱えている子達なんでしょうか?



全く、そこには、

むかしの……………、は感じませんでした真顔



子供達は、キャッキャと、外遊びもしていました……し。




院内学級がないので、入院後落ち着いてきたら、1ヶ月後くらいかなぁ?病棟から学校に通うことになります!ポーンえッ、外出れるの〜ハート

兄さんに、毎日会えるの〜、触れるの〜ラブラブ



と聞き、母さんも、それならば、と、



入院に踏み切ったんですが、、、



やっぱり、ココは、精神科、えーんえーんえーん

甘くはなかった!!ネガティブネガティブネガティブ




続きは、また書かせて下さいねおねがい







今夜はハヤシライス気づきもちろん3箱使用チュー

最近、カレーやシチュー……に頼り過ぎているわ~泣き笑い




今夜も、最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい




追記。

精神科入院反対ではありませんよ、🤗

そこで救われる命や、家族、休息する居場所であったり、うちの家族の話しの場合ですので、優しい目で読んでいただけると助かります。よろピコです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




  わが家はコレ使っていますニコニコ

       男の子ですが口笛


 

 


 

 


 


いよいよプール開きですね、髪を拭かない息子達は、毎日のお風呂上がりでも使っていますウインク母さんも拝借してます爆笑楽ですニコニコ





おやすみなさいふとん1