こんばんはニコニコ


4年生自閉症スペクトラムとADHD、可愛いけど癇癪魔の兄さん、2年生ADHD、可愛いけど危険いっぱい多動っ子の弟くん、幼稚園からの同級生、失言多し問題ばかしの父さんと、楽しい事もあるけれど、喧嘩多めの日々を綴っている主婦のブログです。



先日、アメーバさんから、
ネタ探しに困っていませんか?的な、
お知らせ?来たんですが、ポーン


…………………、ネタッテ、おいでゲラゲラ


安心して下さい!真顔笑


うちには、パワフルボーイズ、
兄さんと弟くん、
何なら、最強父さんも在籍しております!ニヒヒ

ついでに、チョイ重ネタでも大丈夫そぅ?的な、母さんも在籍中なので、ニヤニヤ


母さんのやる気、元気、時間の使い方が下手なだけです滝汗泣ご連絡ありがとうございますハート今後も末永く宜しくお願いしますちゅー飛び出すハートと、お伝えしたい!の始まりですッ!照れ


スローペースの母さんブログ、今夜も宜しくお願いしますおねがい






ホント皆様すごい!びっくりスター
ど〜やったら、仕事して、家事して、育児して、ブログ書いて、できるのですか?
尊敬しますびっくりマーク


………………、ちゅー



目玉焼きは、うちは夕飯に出します!ニヤニヤの、
日曜日夕ご飯スプーンフォーク





シチューやカレーは、2箱半〜3箱笑い泣き
つまりは、25〜30人前がわが家の2食分なんです滝汗が、本日の夕ご飯スプーンフォーク
2日分ではありません!2食分ですよ〜チュー



…………、完了


……………………、話、変わります。←下手滝汗



母さん、


仕事から離れ、10年近くなりますが、
ちょいパートはありますニヤニヤ


そこで、お世話になった、
特にお姉様方達には、今でも、とても感謝しておりますスター


ほら、母さん、
精神的に不安定で、
おかしな人確定だった時期あるでしょ?指差し
今でもか?口笛


そう簡単に、
あちらの世界に行く選択した人が、
ガラリと前向き人間にはなれず、ニヤニヤ


職場で噂の人になるぼど、
おかしな行動もあったと思うんですよね!
余程の人確定チュー


それでも、
温かく見守ってくれたお姉様方が、
数名いらっしゃて、
生かされて、←上手く母さんを使いこなしてくれたって、事です!


やる気を引き出し、責任を与えられ、やはり仕事で必要にされた事は素直に、嬉しかったですびっくりマーク音譜音譜音譜


母さん、その職場を離れる時は、
管理職までさせてもらって、
本当に感謝しかないんですよウインクスター



生きがい!!とまで感じていた職場を、


絶対安静、母体胎児集中治療室入院、


生命をかけての出産の為に、


涙涙タラー退職びっくりマークえーん


………………………したのに……、


…………………うちの………父さん、、、


母さんに、お疲れ様キラキラ


の一言もなかったんですよーーーびっくりマーク


さすがに、酷くない…………?ガックリ



オイ物申す!母さんの都合退職思ーーとる?ムカムカ



ハアーーァァァーーー!!



マジで、コイツ駄目だ!ガックリの重要案件でしたびっくりマーク


始まったばっかりの新婚で、コレですよ〜泣ゲローゲローゲロー



母さん、絶対、


定年退職した、父さんに、


お疲れ様は言いません!


知らね〜ウインク笑




今夜も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい


おやすみなさいふとん1