こんばんはニコニコ


4年生自閉症スペクトラムとADHD、可愛いけど癇癪魔の兄さん、2年生ADHD、可愛いけど危険いっぱい多動っ子の弟くん、幼稚園からの同級生、失言多し問題ばかしの父さんと、楽しい事もあるけれど、喧嘩多めの日々を綴っている主婦のブログです。


今夜も宜しくお願いしますおねがい





事件です!(大げさに言っちゃってごめんなさい!)今日も朝から、父さんやらかしました!


母さん、体調を崩してしまいましてね泣身体は痛いわ、寝れないわで、アラームから少し遅れて、ボテボテの身体を引きずり台所に向かったわけです…………が、


あらま、
珍しく父さんが台所で
子供達の朝ご飯を準備しようとしてま、。位で、母さん登場しました。、、、ら、


昨夜、22時過ぎても台所終わらない母さん、風呂から上がって、一人のんび〜り携帯ポチポチ父さんに怒った後ですからね真顔
(母さんの病気知っててのこの行動ですよ真顔泣)


ら、………………ゲロー


待って待ってーーーーーーパーガーン


睡眠の質を改善し、日常生活の
疲労を軽減と……、



公に書いてあるピルクルミラクルケアを、子供達に堂々と出してたのですよゲローゲローゲロー


子供が飲んでも、
問題ない商品かも知れませんが、(後調べ)


知れませんが、よ


今、起きたばっかりの子供達の朝食!


9歳と8歳が食べる子供の朝食!


普段育児をなさっている、お母さま、お父さま、祖父母の皆さま方、


躊躇なく子供に飲ませられます?


母さん的には、有り得ない!


飲ませるとしたら、まず、悩みます!考えます!調べます!




怖い

この人、やっぱり怖いです!ゲロー


今までも、病院の処方1日2回と説明受けているはずなのに、1日3回飲ませたり、


誰でも失敗はありますが、
何度も繰り返す、ヘラヘラする!反省できない!

むしろ、文句言われたと怒る!
不機嫌全開ガーン





まだ、子供が小さかった頃、切羽詰まって、仕事に行きましたが、

実家の両親+くそオジ
実家には牛ちゃんもいますし、

とりあえず大人4人に、子供2人をお願いして仕事に行っていました真顔


つまりは、父さん一人に任せられないと判断し、信用もできなかったって事です真顔


子供達より、携帯命ですしねムカムカ
今もありますよもやもや


…………………………、チーン


他にも、車の後部座席のドア閉めず発進したり、

 
シャレにならない!


危機管理能力なさすぎて、
4年生兄さんと、2年生弟くん、丸1日預けた事まだ………ないです!


きっと、これからもない!


この調子だと出来ない!


マジの事件になりそうで、ムリです!


灯油の失敗とか、そーゆーのとは別!
笑えない!!


許せないし、あなた様が、


療育行って来てはいかがかしら!?
色々と学び直してびっくりマーク


本気で思う真顔びっくりマーク


…………タラーオっ…………と!!すみません、マジの怒りで我忘れてる内容になりまして………!




最後は、子供達の晩ごはんでニヤニヤ
母さんはハッピーさんでしたわねハッ


子供達、鼻声さんと、喉痛さんですが、めちゃめちゃ食欲はあります!無事にプーさんドクターにもお会いして来ましたスター


今夜も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい




メンタルガタ落ちの時って、とりあえず口に入れたり、甘いものに頼り過ぎて、栄養の事等後回しにしちゃいませんか?色々作るのも、食べるのも面倒だった母さんも、タンパク摂ることで、沈む頻度が減りました。おすすめします。

 

 


おやすみなさいふとん1