こんばんはニコニコ


先日、深夜1時過ぎと言うのに何処からか?激しめの口論が聞こえてきた為、窓を閉めようと、父さん部屋に向かった所(←加齢臭がねぇおいで)目の前の道路で、いい大人が、どーでもよい内容で本気の喧嘩をしておりガーン、警察官数名、パトカー2台出動で対応されてました………魂それ見た母さん、わが家の喧嘩も大概にしなくてはな!………泣き笑いなんて焦った母さんです滝汗滝汗滝汗


はぃ〜!今夜も宜しくお願いしますおねがい




で、ですね、!?←下手


母さんも、毎晩晩酌が欠かせない程のお酒好きなのですが、


イェ〜い!💃音譜
皆も、盛り上がって行こうゼィ〜!


大いに歌って、踊って、ガハハハッ笑い転げるハイテンション、タイプ❤️←よ〜するにウルサイ人ですニヒヒ
表向きの母さんはですよ〜おいで


職場の飲み会では、
何?あの人?って完全に引かれちゃうのでニヒヒ泣本気飲みもしなかったですし、
あんまり参加自体をしませんでしたニヤニヤスター


ワンショットをグビッと


イェ〜い💃音譜


酒強オンナ友達と弾けて、馬鹿してた、あの頃が懐かしいキラキラ


酔っ払って最高に楽しかったです音譜音譜音譜


付き合いが長い父さんとも、よく飲みに行ってたんですがねキメてる


ハッキリ言って、楽しくないのですよ!真顔


直〜ぐ寝る!zzz


新婚旅行にも行ってなかったんで、ちょいと遠出笑いして、ちょいと良い宿笑いに泊まった時も


寝る!凝視zzz


ラブラブを確かめ合う宿でも


寝る!zzz


………魂が抜ける


ねぇ、つまらないでしょ!ニヤニヤ笑


その上、居酒屋などで、他のお客さんから冗談で言われた事にも腹を立て喧嘩になる始末ネガティブ


クッ!馬鹿らしいオエー


友達が招待してくれたバーベキューでも、はじめましての人とやり合ってましたよ泣
(勿論それだけではないですよ真顔)


もはや馬鹿指差し
この際、言ってやりましょう


何が楽しくてこの人は酒を飲むのかな?


母さんには理解が難しいデスチーン


かと言って、母さんも
お酒での失敗がない訳でもありません滝汗
田んぼに落ちるとか…カワ!昔の彼に用もないのに電話をかけちゃったりトカ←父さんより問題アリ?

しっかりありました、ゴメンナサイ……



お酒の力って衝動性高めちゃったり、
うん、何か今なら大丈夫!なんてアホな錯覚しちゃって、正しい判断出来なかったりしちゃいますチーン泣


お酒は、ストレス発散にもなりますが(自社
比)、怖い所もありますチーン


加えて母さん、依存体質自覚しておりますので、滝汗


酒は飲んでも飲まれるなびっくりマーク


酔っ払っても、陽気ではしゃぐぐらいに抑えたいッ!真顔
やめるという選択肢はないようデス


若い頃は、強い酒ばかし好んで飲んでいましたが、、、量も一升瓶空けるほど…、滝汗


*今はアルコールは5%未満
*お買い得のデカい酒は買わない←自分で割るタイプ
*350mlの缶←何本飲んだか目で見て分かる、意識する!
*よく食べるニヤニヤ←酒飲むと余計に腹が減る人


母さん、アルコールとサヨナラバイバイは望んでいないのでニヤニヤ


自分なりに気を付けている事を、書いてみましたニヤニヤ



冷やし中華はじめました〜スイカ


今夜は、冷やし中華とビールで、
グビッとして寝たいと思います←完全に太るニヤニヤ


最後に
ゴールデンウィークに行った居酒屋での
酔っぱらいビトと弟くんのラブハート写真でニヤニヤ勿論、父さん即寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


二部屋に分かれましたよ〜ニヒヒハートブレイク






 

更年期イライラ母さん、疲労回復の為にもプロテインでたんぱく補給していますニコニコ


 


大豆タンパクを含む為、口当たりがザラッと感じる所があります!スプーン一杯に牛乳120ml程度と記載ありますが、母さんはスプーン一杯に、150ml程度の氷水でシェイクした後、牛乳を50ml程度加え飲んでいますニコニコ飲み難さを感じられた方、是非試されてくださいおねがいお子様に飲ませる時は、てんさい糖や蜂蜜を少し加えると飲みやすくなりますよ。大人の半量を子供達には、飲ませていますニコニコ


 

偏食児のたんぱく質補給に、息子達も飲んでいますウインク子供達は、ココア味が好きですうさぎのぬいぐるみ



おやすみなさいふとん1