こんばんはニコニコ


今日は、いつも行く公園でフリマとの情報入りましてレッツらゴウ〜音譜しましたら、子供達に、どハマリしまして、上手いことお小遣いで、マイクラやら妖怪オッチを買ってましたゲラゲラ20円やら100円ってすごッちゅー飛び出すハート




プッチュー洗濯しました口笛


今夜も、宜しくお願いしますおねがい





話は変わりましてニヤニヤ


母さん、4年生兄さんを妊娠中、MFICUに入院になりましてね泣渋々大好きだった職場を退職したのですが…泣泣泣1年くらい経ったらまた、同じ職種でパートでも働けたらな……くらい軽〜い気持ちでいたのですが………


全くもって戻れずガーン早10年笑いが経とうとしております滝汗


途中2度ほど
違う職種で働きに出ましたが


子供理由予防
休まなければ、誰が、見る!?問題で魂が抜ける


溜息混じりの
また〜?真顔


雇い主からの
パワーピリピリを込めたお言葉を頂きましたので、


ですよねー、おつけOK
ハイハイ、そりゃすいまそん、
じゃ辞めますねーニヤリ!で、あっさりバイバイバイバイ
(呪いはちゃんと込めて辞めましたニヒヒラブラブ)


やっぱり育児が一段落してからじゃないと、無理じゃぬぁ〜い?


って、いつ落ちつくか指差しはてなマーク


さっぱりわからない、指差し指差し指差し
 

こじらせBoysの育児+オジ育ニヤニヤ泣


今日も今日とて、小学校から
(正確には昨日の金曜日ですがグラサン)


お電話頂きましたよん~~絶望ガーン


下校して、(病院含み)、また学校遊びに行ったのですが、ダッシュ


学校の水を私物化して遊んだらしいタラー


ネガティブネガティブネガティブ



しこたま叱りましたよムカムカムカムカムカムカ


足りないので、学校でも、しこたま叱って下さい!とお願いしました!

母さんの怒りの言葉なんて、Men'sにとってただのBGM
!もう一人のオジさんにとっては、ヘビメタ…よね!



何をどうしたら、どうなるのか!?考える力が足りない!


幼い、色々と、幼いんですネガティブ泣


そんなん?母さん、いつまで経っても仕事復帰無理じゃん?って思って、
(問題ばっかり、受診ばっかりの日々ですチーン)


せめてもの………
単発バイトを登録してみました!が………ニヤニヤ


笑える程にないおいで
いや、同じ県内にはありましたが、
北九州って、母さんにとって、旅行するとこじゃんニヒヒ笑


大兄さん出産時みたいに、社会的孤立感とかの焦りはないももの、OK


さすがに、貯蓄も減っていくし、滝汗


将来を見据えて取得した、
国家資格二つと、公的資格、キラキラ


ただただ笑い持ってるだけで終わりそうで焦ってます滝汗滝汗滝汗


今夜も読んでくださりありがとうございましたおねがい