こんにちは😊


毎日ハッピーでいたいし、みんながハッピーだと嬉しいパッピーさんです😂

宜しくお願いします。



偏食で検索すると

必ず『発達障害』って出てきませんか?

今はわかりませんが、多分出ますよね、…?



もう、検索している時点で

いくつか思い当たる節があるって事で

違って欲しい?🥲

もう覚悟はできているから💪

どちらにしてもドキドキ💦早く結果が知りたかった母さんです😅


うちの癇癪魔でもかわいい兄さんは、6歳の時(就学前検診)に

『自閉症スペクトラム症』

と、診断されましたニコニコ


母さんとしては

遅い診断だと感じました😒

だって、3歳児検診でも、普段通う小児科医でも、どこにでも🤣

違和感

を゙伝えてきたんですもの〜ムキー



違ってても

そうであっても

今現在、どうすればいいの?どうしたら食べてくれるのさっ!ですよね!


発達障がいって診断される前の兄さん

他にも

偏食、少食になる?原因?思い当たるとこありました!


まずは、離乳食です🍼


始めるの遅かったです!

ミルクへの依存が大きかったなと思います。

親も子もです。


理由としては

兄さん35週で産まれてきた

事が


母さんのいいわけですショボーン




お腹に赤ちゃんがいるときから

育児はじまってます。今だから言えますが、もっと身体大事にしてください!そして、旦那様、周りにいる方

サポートお願いしますびっくりマーク


本日も読んでくださりありがとうございます。





偏食、少食の原因?まだありますので

書いていこうと思います。よろしかったら、お立ち寄り下さい😊

早産児

極低出生体重児

などなども今後書いていこう。思います🙇