こんにちはイエローハーツ
ご訪問ありがとうございます!

梅雨も終わりに近付いてるのかな〜
雨やだー!と思ってたけど、暑くなると、それはそれで暑くてやだー!と思う無い物ねだり笑い泣き

最近ハマっているのがミツカンの「カンタン酢」

実家で食べた酢の物が美味しくて、母に聞いたら「カンタン酢だよ!」と言われてびっくり。

早速買ってみたら、超カンタンに酢の物ができるし、山本ゆりさんのレシピで作ってみたら色んなメニューが作れて、本当にすごいラブ

味付けがカンタン酢だけできまるのが助かる。ママー!ひっかかれたー!と兄弟げんかが始まったり、ペッパピッグ見たいー!とYouTubeつけるように呼ばれたり、ティッシュ食べてるー!と弟のいたずらを教えてくれたり…ゆっくりごはん作る時間もないから、調味料を色々出して計ったりしなくていいのが嬉しい照れ

むね肉のスティック照り焼き美味しかった〜ナイフとフォーク

今日は酢の物かな〜、きゅうり買ってこよ🥒