雨雨濡れ濡れねぇさんがー水着でお迎え嬉しいなーピッチピッチギャルギャルランランラーン | 千秋

千秋

club scene 1stの千秋だよ(´・ω・`)
みんな見なきゃだめだよ(´・ω・`)
見たらコメントしなきゃだめだよ(´・ω・`)
コメントしたらお店にこないとだめだよ(´・ω・`)
ほら、もう好きになったでしょ?わら



本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない。

最後の雨/中西保志


やっほー!天気は雨なのに心はライジングサンなちあキングだお(´・ω・`)


久々の雨ですね。
たまに降る雨は心を、落ち着かせてくれます。み◯を





でも雨の日ってすることなさすぎるの。

何もしてないから何もネタがない。

昨日みたいな盗作ブログ書いてもしゃーないし。

そこで足りない脳みそをフル稼働して考えた結果、


なんと!!


















































 



オーバーヒートしたので寝ます。


出勤はちゃんとするので皆さんどうかどうか雨で暇してる方もそーでない方もたまには憂鬱な気分を吹っ飛ばしてちあキングと歌って、飲んで、馬鹿騒ぎしようではありませんか!scene~1st~本日も21時より営業しております。可愛い可愛い姫のご来店おまちしてまーーーすლ(╹◡╹ლ)



{E47FD026-7636-442C-99CE-3F8762EC86D5:01}




こいよ?

まってるノシ