こんにちは    暖かく  眠く なりそうです。


サンルームで一眠り

柿の葉っぱも一休み
ケンちゃんも 良く寝てます。

ホトトギスの花 日陰でも 毎年  良く 咲いてくれます。

毎年の 様に  石の間から 出てきたのを 植木鉢へ   今年は  ご近所さんへも   プレゼントしました。
幼なじみの同級生が
干し柿を

沢山持って来て下さいました。



早速皮むきをして吊しました。やっぱり同級生は良いですね。奥さまも良い方です。作り立ての手提げ袋プレゼントしました。

残り布  ハギ合わせて  作りました。 小さな手提げ   が  出来上がりです。
それでは 又     いつも  読んで頂きありがとうございます。