こんにちは   クリスマスローズの植え替えです。

今年のキンモクセイ 今までで  一番  良く  咲きました。


花ザクロも  沢山と実が付き    道  通る 方々が  何の木ですか?と たずねる方も  いました。




クリスマスローズの植え替えをしました。 確か  春も した様な気がしますが。

サルスベリの枝切りも  すみました。

通り道も 綺麗に





今日は  ご機嫌の ケンちゃんです。  見える  所で  ばあさん  (わたくしの事です)息子が  ケンちゃんに 教えました。  見える 所に 居るのからね。

前の ケンちゃん   写真が  大好きでした。  それでは又   いつも 読んで下さいまして  ありがとうございます。