こんにちは    サンルームも   陽が あまり  当たらなく成りました。




ケンちゃん  お昼寝です。

ケンちゃんの おさがりを 着せて 上げました。

アザミも 咲き終わりです。



ベコニアは 以外と  強い お花ですね。      色んな 所から 咲き出してます。 カワイイ お花です。

昨日  萩の花を 切りました 。まだまだ  咲いてましたが、 道路の方へ  伸び過ぎた 為に        通行人に  迷惑は 掛けられません。

金の成る木   家の中   暑さのせいが   なんだか    葉っぱ?  落ちて   元気が 無く 成った 感じです。 

昨日   草取りと  落ち葉を 拾い 綺麗に 成りました。

サルスベリの下に  咲いた  アザミ   暑さのせいが   綺麗な  お花に ならず           可哀想     場所を  移す 事に しました。  

今年は  上の方に   沢山 と 実が  付いてる 気がしますが  甘く 成る  までは 分かりません。   台風が  来ない  事を  祈ります。   それでは又   失礼 します。

ケンちゃん  運動中です。