おはようございます。



庭が 雨様 の お陰で 綺麗に 成りました  が  ケンちゃんは   ガッカリ   あんちゃんと   ドライブ  する  はずでした。


悲しい  姿です。

昨日日陰から 陽当たりに出して上げました。 来年は きっと  綺麗な お花が 咲きます様に

消えて  しまったと  思ったコルチカム    咲きました。 

昨日  壊れて しまった  熊手   買って 来ました。  熊手は 必需品です  

ひっそりと咲く花   ヤブラン?  名前まで  忘れて  しまったわ     それでは又       

今年も 柿は あまり 成りません。 果物で  一番 好き だわ   それでは又   いつも 読んで 下さいます 皆様ありがとうございます。