こんにちは    相変わらず 暑い 今日 あんちゃんが  連休です。   


散歩へ  早めの  お帰りです。


疲れたよ。



いつもの 場所で  お昼寝です。




暑さに 負けず  頑張って 木を 切ったり 草取りを  したり しました。

やっぱり  家の 中へ 入れて上げました。

今年は アザミの花も  暑さに  弱いのが   綺麗な 花を付ける  事が 出来ず かわいそうな アザミさん  

イチジク   沢山と 採れました。 

この袋の中  すべて  イチジクです。 娘が  お世話に  成ってる  ご近所さんへ も  おすそ分けです。    それでは又   皆様  気を付けてお過ごし 下さいね~。