先日、スペシャルしてたのを、さっき見終えました。
少々ネタバレありです。


まず何より、宇津井健さんがいないのが淋しいです。宇津井さんは、二代目大吉なので、さすがに三代目大吉はなかったのでしょう。

今回は遺産相続がメインでしたが、貴子の父の介護が辛かったです。
自分と重ねて観てしまいました。
もし自分の親の介護となったら、どうしようと。

私は嫁いだ身なので、親の介護は長男である弟がするものだと勝手に思っていたのですが、弟が最近、婿に出てしまいました。
親になにかあったらどうしよう…。
面倒みる人いないよ~あせると思いながら観てました。

あまり考えたくないことだけど、いつか直面するときが来るんだろうな。

話しがそれましたが、愛の貪欲さが凄かったですね。
何かにつけて、工場建てたいの一点張り。
少し引きました。


結局おかくらを閉店して、売ったお金で、遺産を相続することになり、ニンマリする文子と葉子と弥生。


しかし、ひなが家出!

次週に続くって感じでしたね。


一難去って、また一難。

思わず観てしまう、渡鬼でした。