今回買った福袋は

①キティ日常用品福袋(2000円、推定10000円相当)

②キティパジャマ福袋(3000円、推定8000円相当)

③NB福袋(メンズ冬小物5点セット、2000円、推定10000円相当)

④NB福袋(メンズスポーツウェア5点セット、5000円、推定30000円相当)

⑤LUSH福袋(ソープ、シャンプー、スキンケア8点、5000円、7000円相当)


以上5個購入。
ちなみにスタバは元旦で完売したとのこと。


どれもハズレなし!


今日イオンで見かけた、キティスツールの福袋(2000円)も欲しいなと思った。
今度行ってあったら、絶対に買うぞ(^0^)/



昨日旦那さまがスロット(20円)で、なんと大当り!
6万get☆
半分私にくれたp(^^)q
八代将軍吉宗さま、ありがとう(v^-゚)


そんな感じで、今日オンデーズで夫婦揃って、眼鏡を新調。
視力検査が、かなり丁寧で、JINSより良すぎてビックリ!
スタッフさんも親切丁寧で接客態度◎!
二人とも素敵な眼鏡に仕上がりましたp(^^)q
しかもワオン使えるから、ポイント貯まるし、スタンプカードもあるし、大変お得!
なぜベルモのオンデーズが、がら空きなのか疑問。


今日も充実した一日でした。