義理妹は
旦那がまだ、戻ってきてないから
待ってないとと義理母に言いました。

まだ、義理妹のがましだと思いました。

今まで孫がかわいいと
連れてこいだの
急にきたり、それでも、かわがってもらい
娘も喜んでいた

なのに、これは何❓
手のひら返したように逃げるんだ

人って、こういう時
本性出るんだなと思います。

そんな中
旦那帰ってきました。

私の前に座り

頼むから、別れてくれ
女が
訴えると言っているから
と2回、私に言った。

知らんがな
自業自得でしょ

私は、黙っていました。
訴えるの意味は
多分。結婚詐欺で、訴えるの意味だったと思います。
クズ夫。情けない

そんな中、私の母が
6年前の時も
女の人がいたのと聞くと
はいとうなずきました。


6年前、旦那は、私と別れたいと
言ってきました。
その時も酷かったです。

私が仕事から
帰ると、夫は
私のサイフからキャッシュカードを
とり玄関にいきました。
私は、慌てて、どうしたのと言うと
別れてくれと
一言だけ言って
出て行ってしまいました。
部屋に戻ると
離婚届と養育費2万円で
お願いしますとだけ書いてありました。
遊びにちょうど来ていた私の妹が
夫の荷物を見てと言うので
見ると全部ありませんでした。
靴も
夫は、この日休みでした。
実は、私達は私の実家に同居してました。
旦那は結婚前からお金がなかったので
私の家が部屋が空いていたのもあり
結婚当初から同居してました。

父と母に今日の夫の様子を
聞くと別に変わりはないし
お昼、一緒に食べたよと

慌てて、夫の携帯に電話をし
なんとか戻ってもらいました。
でも、夫は私と別れたいのいってんばり
私の事が嫌になった

私の嫌なところを
いろいろ言われました。
両親は、女の人がいるんじゃないのって
聞いていました。
しかし。そう言う事じゃないと
否定していました。
私もこの時は、いないと信じていました。
そう言えば、義理母も
この時、息子は
そんな子じゃない、私は息子を信じますと
言っていたな
この時は、1週間後に
やっぱり
やり直したいって言われて
今に至ります。

私のせいにして
結局。女がいたんですね
しかも。私、考えたんですけど
この時に、借金したんだと思うんです。
この時も。独身と嘘をついていたか
相手にばれてお金払ったとか
もしくは、今回と同じで妊娠させたとか

でも、この事は後で
聞きましたが否定されました。
でも、多分、何か問題が
起きたんだと思います。
今となっては
調べようがありません。