こんばんはm(_ _)m

寒くなりましたね


朝起きると外は暗く

仕事終わりに職場を出ても外は真っ暗



しかしお鍋のおいしい季節になりました



あとうちでは色んな種類のさつまいもを買ってきて焼き芋を楽しんでますよ


紅あかねが美味しいです



モンブランはまだ食べてませんが

美味しいモンブラン食べたいです〜



そーそー桜が咲いていました


もみじが赤くなりはじめたのに


イチョウも黄色くなり始めました

紅葉が楽しみです



今週末は遠出をしますし

久しぶりの友達にも会います



楽しみです



寒くなりましたが

元気に遊んで食べて楽しみましょ



そのためにも仕事頑張るぞっ



みなさんもファイトで今週を乗り切りましょ〜



ではでは

おやすみなさい〜