おはようございますm(_ _)m



神戸と大阪にいる娘2人が、冬服を取りに帰ってきてて朝ごはんも終わりマッタリしています。


さて昨日の話



久しぶりに昨日の午前中は休日出勤でした。いつもは呼び出し対応なのでいつ呼ばれるかとヒヤヒヤしていますがやっぱり職場に待機していると安心します。



職場では仕事が暇すぎて、色々と自分の事が出来ました( ´∀`)ハハハ



そして仕事が終わり帰りに氏神さんにお参りに行きまきた。お祭りの準備が整っていました。




秋祭りの季節ですね(=^^=)


お参りも終わり家に帰ってから庭の草刈りをして



そして娘が帰ってきているのに友達と野外活動してきました( ̄▽ ̄;)



ちなみに帰ってくるのを聞いたのは前日なので、野外活動に行くしかないですよね👍



寒かったので熱々うどんが美味かったです。


蚊がいなくなるなり外での遊びがいー感じです。これからドンドン遊びたいと思います。



そんな三連休初日でしだ。



今日はマッタリかな?


明日は多分、息子のいる島根にいくのかな?



そんな感じです



ではでは皆さん仕事の方も休みの方も

三連休楽しんでいきましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و