月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

 

 

 



こんばんはm(_ _)m



コロナ後遺症から逃れつつある数日です。



今日は金木犀の香りを感じる事が出来ました。まだ花は見ていません。



去年は1度、金木犀の香りを薄ら感じて数日で消えてしまい残念でした。その後、1~2週間経ってまた金木犀の香りが強くなり嬉しかった事を思い出します。



今年はどうでしょうか?



楽しみです。



しかし贈れた花言葉



月下美人って私のことかしら( ´∀`)ハハハ

ブログネタの私が思う魅力的な人は

言葉では表せないです。



会ったり話したりしてビビビっと来る人ですかね!



しかし朝晩は冷えますね。寒暖差に弱い私です。皆さんも体調気をつけて秋を楽しみましょ。



ではではおやすみなさい



令和3年 わたし的『初』