こんにちはm(_ _)m



かなり久しぶりの投稿です!



8月は最初の週の週末に部下の家族がコロナ陽性になり部下が休み、週明け直ぐに叔母がなくなり通夜に行ってる時に、もう1人の部下が陽性になってしまいそこからバタバタしてました。


結局、叔母の告別式は行けず通夜のみ行けました。親の代が亡くなるのは初めてだったので歳を感じます…



そんな感じだったのでお盆は家族は義実家に帰省し、私は幼なじみと楽しい時間をと思っていましたが楽しむ事も出来ず大人しくしてました。



一日だけ13日の早朝に幼なじみ3人でクワガタ取りに行きましたけどね(=^^=)



7月の中頃から腰の調子が悪くて

やっと治ったと山に登ってからは両膝が痛くて

今も完治せずにいます。



そんな感じですが、

やっと気力が上がってきました!



またちょくちょく投稿していきたいと思います。



近況報告という事での投稿でした。



しかし、発熱外来が多くて検査結果も陽性の確率が50%を切る事がなくまだまだ続きそうな予感。



学校が始まると病院が逼迫しそうで怖いですが、皆さんも気をつけながら楽しんでくださいね。



私もお盆に楽しめなかった分、これからめちゃくちゃ楽しみま〜す!



ではでは〜٩(ˊᗜˋ*)و