わたしを構成するマンガ3選

 

 

 私を構成しているかどうかは分からないけど

ココ最近の好きなマンガは


  1. 銀の匙
  2. 夏目友人帳
  3. 宇宙兄弟

です


他にも沢山読んでるのがありますけど

買うまでではないかな〜(^-^;



おはようございます



毎週末が割りと忙しくなかなか山に登れないので、朝のうちに登ってきました



立浪草やササユリが咲いていました



立浪草


ササユリ



そしてこの時期特有の香り


田んぼの水の香り!
山頂まで届いてました


気持ちよかったです


紫陽花のなかま?


ウツギ


薔薇のなかま


ホンワカしますワタワタ


海は穏やかそうでした



さて土日も頑張ります



ではでは良い週末を(人 •͈ᴗ•͈)






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する