こんばんはm(_ _)m


今日はゆっくり出来ました(=^^=)


午前中は氏神さんと一宮さんへご挨拶!
昼からは少し桜を見に行きまして写真をたくさん撮りました٩(ˊᗜˋ*)و


桜の木の模様!


足元には小さな花が…

なんて花かしら?


ポカポカ陽気ですが

風が吹くと肌寒かったです


そして満開です


見晴らしよし!

香りよし!


ホントに息を飲むとはこの事だ


この桜の林の中を少し歩きました(=^^=)


お酒飲みたい気分でした( ̄▽ ̄;)


ここに小屋を建てて住みたい( ´∀`)ハハハ


ソメイヨシノではなさそうです

花びらが大きいです


ビューティフル


クマンバチとトカゲ(カナヘビ)を見かけました



そしてツツジ


ツツジもいい感じ



花を見てから買い物して

家に帰ってから明日の花見のお弁当の支度をしました



夕飯は今度の土曜日に旅立つ長女と2人でデートディナーに行きました



ガッツリ盛モリだったので、2人とも今はおなかいっぱいで死にそうです( ̄▽ ̄;)



楽しい一日でした



明日は花見楽しみます!



ではではおやすみなさい(-_-)zzz