こんにちはm(_ _)m



忙しくても毎週土日の事はブログに書こうと思っていましたが2週間空いてしまいました(^-^;



今日は最後の日当直24時間勤務です

来年度からなくなります



収入は減りますけど

前年度までは土日祝日を4人で回してました。朝の8時半から次の朝の8時半まで日当直してました。



今年度は急に収入が減るだろうからと、上からの計らいで月に1回ずつ日当直をさせてもらってました



が、



身体は生活になれますね



隔週以上当直してた時は何も思いませんでしたが、月一回に慣れると、次の当直の前は憂鬱になります( ̄▽ ̄;)



今日の当直もしんどいからと、お金儲けできるよと部下に譲ってあげようと聞いてみましたけど…断られました〜



4月から無くなるから晴れの日は遊べるし

懐は軽くなりますが気持ちが軽くなりました〜( ´∀`)ハハハ



最後なので頑張りますっっっっ!!



で、2週間前の土日と

先週の土日の話を



2週間前は友達と焚き火しました


3月はこのメンバー揃って焚き火が出来ないので15時から21時までバンバン燃やして炎を楽しみました


楽しかったです


友達が作ったミートローフ



そして先週は山に1ヶ月ぶりに登りました



ミモザの花が黄色くなってきました

昨年亡くなった友達が好きだった花なので

彼女との思い出を噛み締めながら眺めました


小さい可愛い花がたくさんなります

満開が楽しみです(=^^=)


そしてお茶を点てました

桜餅と一緒に


茶筅を忘れたので

落ちてる木で点てました…混ぜました( ̄▽ ̄;)


しかし今朝はそこまで冷えませんでした



春はすぐそこですね٩(ˊᗜˋ*)و

冬も楽しかったですが

次は春を楽しみます!



また春を発見したらブログにあげたいと思います



ではでは

良い週末を〜(人 •͈ᴗ•͈)