こんにちはm(_ _)m



昨日から四連休を楽しんでます(=^^=)



楽しんでると言っても

昨日今日と草刈りしててまだ仕事が残ってます💦



が、昨日はお墓、氏神さん、一宮さんへお参りにも行けたし



今朝は6時から山に登れました٩(ˊᗜˋ*)و



爽やかな青空



セミのぬけがら



流石に6時台は涼しかったです




海からの小さな船のエンジン音が心地よい




フォルムが可愛いキノコ




トンボも撮れました




そして昼前にはクマゼミの声が聞こえてきました。少しですけどね


㊗️初クマゼミ



そして梅雨明けしました〜っ٩(ˊᗜˋ*)



㊗️梅雨明け



山登りと草刈りでグタァ〜っとなっておりますが、昼からも楽しみます



ではでは水分補給は着実に👍



令和3年 わたし的初 ⭕️