ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんはm(_ _)m


ランドセルは黒でした!
男子は黒
女子は赤でした


東京から越してきた女の子はピンクだったので
びっくりしたのを覚えています。


うちの3人の子は男女ともに茶系でしたね


懐かしい


ちなみにランドセル・・・
私は2つ使い潰しましたσ)>ω<*)テヘ


さて今日は当直明けで休みでしたが
天気が悪くて残念でした


がいぶりがっこもどきを作りましたよ


干して水分を取ってたたくわんを燻しました


出来上がりはもっと茶色いですが
写メとる前に食べられてしまいました


今度はもう少し水分を残したまま
燻してみたいと思います


あとはベーコンを作ってみたいですね
楽しみです(o´艸`)


今日は山に登らず桜がとうか見れませんでしたが、実家に行くと実家の前のお宮さんの桜が咲いていました




この桜は子供の頃にタマムシが良くいて
思い出に残る桜の木です


朽ちてきていますが花を咲かせてくれて
嬉しいです


さて
ずっと眠いです


また早めに寝たいと思います


ではでは
明日からまた頑張って行きましょう!


皆さん良い夢を
おやすみなさいませー(人 •͈ᴗ•͈)