携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



携帯見られたことないと思いますが
どだろ?


で、今日iPhone11が家に届いたそうです。


明日家に帰ったら早速使おうと思いますが
顔認証あるんですよね


寝てたら顔で開けられるかもしれませんね
( ´∀`)ハハハ


まー、やましい事はしてませんが
奥さんの知らない女性の友達沢山いるからビックリされるかも知れませんね( ̄▽ ̄;)


奥さんよりよく話してる人何人かいるしなぁ


何度も言いますが
やましい事は全くありませんよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫


iPhone11はカメラの性能がかなり上がってるらしんですよね。11Proの方が良いけど私は11


しかし広角や望遠に加えて
ナイトモードってくらい所でも割と写るみたいなので楽しみにしてます


防水効果もあるみたい


ただ携帯電話としては
SIMをvolLTE対応に変えないといけなくて
今キャリアな注文してるのでもう少ししてから電話としては使おうと思います。


まずはカメラとして
今日山に登れたら撮ろうと思います(=^^=)


さて
もうすぐ当直明けます


そして明日は用事はないけど
夏休みを消化します


楽しみマース٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは
みなさん良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)