人力車、乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人力車は乗りたくないです。
見世物みたいで恥ずかしい…お金も高いし😅


おはようございますm(_ _)m


昨日は当直明けて家に帰る途中に
桜の偵察にいきました


まだ咲いていませんでした
梅か桃かソメイヨシノでもないけど
花の咲く林は遠目に見ました(=^^=)


気持ちの良い朝でしたよ


そして家に帰ってゆっくりして
昼前に山に登りに行きました


山のソメイヨシノはこんな感じ
もう少しすると咲きそうです(o´艸`)


黄色い花や


可愛い白い花も咲いてました!


そして温泉に行こうかとも思いましたが
そんなに自由時間もなく帰ってきましたとさ
( ´∀`)ハハハ


昨日の山は鳥の声が少なかったです


しかし花の香りは強いので
寒かったですが春ですね(๑•̀ •́)و✧


また今週から1週間始まりますが
頑張れますっ!!


ではでは
今週も頑張って行きましょう


良い1週間を(人 •͈ᴗ•͈)