あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




節水はお風呂の水を洗濯につかってくれてます
他は特にしておりません


おはようございますm(_ _)m


一日仕事してまた休みですね(=^^=)
得した気分!


暖かくなってきましたねぇ〜(=^^=)
朝も10度ごえは嬉しいです


でもまだまだ身体は冷えるので
マフラーしてますけど
何だか恥ずかしい( ´∀`)ハハハ


でも私は首周りは温めます(๑•̀ •́)و✧


私の衣替えはまだまだ先かな!


春に旅に出るので
その前辺りかなぁ


そして今日は仕事なのですが
明日晴れたら春を探しに行きたいです


ここの所
休みの日は雨や曇りがちですので
晴れて欲しいなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫


皆さんは春探ししてますかね?


春を見つけたら教えてくだいねぇ(人 •͈ᴗ•͈)


ではでは
明日の朝まで大人しく仕事します!


皆様良い週末をお過ごし下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و