毎週買ってる漫画週刊誌ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


週刊誌は買っておりません!


漫画はAmazonでまとめ買いで買い集めてる最中の漫画はありますが、週刊誌はないですね。


毎月も無理です( ̄▽ ̄;)


さて昨日の朝は雨が降っておりましたが
昼前から良い天気になったようで


外に出たかったです(=^^=)


上司が退職に辺り
申し送りを受けてないので


昨日の日当直の暇な時間は
事務的な事の確認作業をしておりました。


合理的で簡便にして行きたいと思います。


そして
衣替えをしている方も居るようで


私ももうすこししたら
断捨離兼ねて衣替えしたいと思います


春ですねぇ(o´艸`)


朝晩はまだまだ寒いですが
風などひかぬように気をつけて
春を迎えたいですね٩(ˊᗜˋ*)و


そして今日仕事終わったら
年4回の歯医者の検診です!


8020運動(๑•̀ •́)و✧


ではでは
月曜ですね(=^^=)


良い1週間を(人 •͈ᴗ•͈)