ふたごの友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



双子の友達はいないけど
脳内双子の友達は居ますよ(=^^=)


育ってきた環境や興味持つものや取り寄せてる物が同じとか、健康に気をつけてるものが同じとか身体の事などなど、かなりの確率でリンクしてる友達がいますよ。


双子の子を持つ友達は何人か居ますね。
3つ子も居ますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫


3つ子のとーちゃんは
数年後にせまる高校大学の事で頭がいっぱい!


私も子供のお金の事で頭がいっぱい( ´∀`)ハハハ
笑って乗り越えようと思います( ̄▽ ̄;)


双子では先輩や後輩には双子はいるけど同級生には双子がいないので、いたらどんなだろ?と思うことはありますね。


双子って慣れてくると見分けはつきますけど、初めの頃になんで見分けがつかなかったのか不思議に思いますよね。双子あるある


ちなみに私は双子座です٩(ˊᗜˋ*)و
だから何?ですね( ´∀`)ハハハ


って事でふたごのバンドを2つ紹介

ミュージシャンで俳優のリッキー・ネルソンの
双子の息子達のアメリカのバンド

ネルソン


こちらはイギリスのバンド
ブロス

ヘアスタイルがブロスカットと呼ばれて少し流行ってたかもしれませんが、私はロン毛に憧れてた丸坊主中学生だったかな(=^^=)



ではでは
水曜日!
今日を乗り越えるとあと2日でお休み!!


頑張るぞぉ~っっ٩(ˊᗜˋ*)و


皆様良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)