今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年どころか去年もカラオケには行ってません。子供たちはちょくちょく行ってるみたいです(=^^=)


奥さんが歌が上手いんですよね!
今井美樹とかまた聞きたいなー


私はですね
カラオケで歌う曲がないので
あまり好きではありません


歌うならシャウト系( ´∀`)ハハハ


さて昨日はお休みでしたが
朝から2人送迎して


そのついでに少しドライブしました
下は霧が濃く
北側には雪のある山の風景


もう少し雪が欲しいかも(o´艸`)


そして田園風景
田畑が輝いてます(=^^=)


蒸気が出てるんですが写真ではわかりません
幻想的でした!


霜もバッチリ降りてました(=^^=)



昼からは山に登り
帰ってきてから猫のトイレ3つ丸洗いして


子供の迎えの後に雪を見にドライブ行こうと
思いましたけどだるくなり断念しました


今日から明日夕まで仕事です
職場デまったりしようと思います


ではではみなさま
良い日曜をお過ごしくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و


【大きな太陽】