スキー滑れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますm(_ _)m


スキーは2~30年やってないです。
出来ると思うけど( ̄▽ ̄;)ドダロ


スキー場でスキーするより
雪山をスノーシューで歩く方が好きかも
やった事ないけど( ´∀`)ハハハ


雪の中で焚き火に当たるのもしてみたいなぁ


雪の中のキャンプはしたことありますけど
何かと大変でした( ̄▽ ̄;)


今年は暖冬傾向と言われてますよね
雪は降るんだろうか


少しくらいは積もって欲しいな(=^^=)


さて昨日は昼から山に登りました


珍しくどんよりお天気でした


運動不足だったので
距離の長い登山コースを登りました



どーんよりしてましたが


静寂という言葉が似合う雰囲気でした


曇りの日もたまにはいいです٩(ˊᗜˋ*)و


さて今日は登れるかな?
一応幼なじみと登る?って話はしてるけど
細かく段取りしてないのでどーなりますやら


ではでは日曜
楽しんでくださいねー
良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)