天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますm(_ _)m


このネタで思い出した。


返しに行こうと思って返してないかも天然石!


子供が小さい頃は
川でよく遊んでました。


その中でも子供たちに尊敬の眼差しで見られていたのが水切り。(魚取りも尊敬されてたけどおねがい)


その水切り専用の石を秘密の場所にわざわざ取りに行ってました。で家にその石をストックしてたのがみかん袋2つ分は残ってるはず。タブン...


もう水切りもしないし
あった場所に返しに行かないとなぁ( ̄▽ ̄;)


その石はへらべったくて軽いので
かなりの跳ねる回数を稼げたんですよね!


孫のために残しておくか( ´∀`)ハハハ


と、呑気なことを言っておりますが
土日お休み楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و


ではではみなさま
良い週末を(人 •͈ᴗ•͈)