ビタミンバランス考えた食生活してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


ビタミンの事は考えてないですが


いつも野菜を多くとるようなメニューを
作ってもらってます(=^^=)


味付けはたまに濃く感じる時が
ありますが…文句は言いません( ´∀`)ハハハ


ビタミンは気にしてないですが
ヨーグルトと今週からみかんを食べ始め
便通がよいのでいい感じです。


ビタミンかぁ
お肌によいもの買おうかな( ̄▽ ̄;)


続かないだろなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン♫



さて今日は12月14日
赤穂浪士が吉良上野介邸に
討ち入りをした日です


赤穂では今日はお祭りです(=^^=)


平日だから行けませんけど
平日にお祭りあるのっていい感じです!


毎年貼ってるかもしれませんが
これはりまーす(o´艸`)



見られる方は8分あるので
通信環境には注意してくださいませ




ではではハナキン!
良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)