リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



違いが分からないけど
リンスとトリートメントはたまに使います


おはようございますm(_ _)m


昨日は楽しい1日でした


良いお天気で布団も干せて
墓参りして
山登って
山で寝て


最高でした( ̄▽ ̄;)


空も空気も最高で
ほんとに良い空気感でした


光のビームが少し


あぜ道を歩いてると
ヨモギに似た香りがして秋を感じました


毎年思いますが何の香りだろ?



もみじはまだ青々としてました
紅葉はまだまだです


さて今日は明日の夕方まで仕事です


忙しくなりそうな予感ですがゆっくりできる時はまったりしたいと思います。


ではでは
皆様良い日曜をお過ごし下さいませ
m(_ _)m