今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


バーゲンは行かないです
人混み苦手なので( ̄▽ ̄;)


今週は木金としか仕事をしてないのに
またおやすみ٩(ˊᗜˋ*)و


明日は24時間勤務なのでお休みは今日だけですけどそれでも気持ち的にはリフレッシュ出来てていい感じです(o´艸`)


今日はお墓参りとあとは色々家の事します


しかし冷えますね(=^^=)
山頂で暖かい飲み物飲みたくなるし
湯船にもつかりたい(o´艸`)


うちはまだシャワーなのよね(-_-;ウーン
湯船が恋しい
時間があれば温泉いこかな!


そして10月20日ですね(;^_^Aハヤー
10月後半戦です


時の過ぎ行くままに
楽しく生きていきたい( ´∀`)ハハハ





って事で皆さん暖かくそして楽しい週末をお過ごし下さいませ( ̄^ ̄)ゞ