木綿、絹ごし、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


豆腐は木綿の方が好きかな! 


料理によって好みはかわりますが滑らかなものより少し硬い方が好きです(=^^=)


寒くなってきたら湯豆腐良いですね
湯葉も食べてみたいなぁ(=^^=)


豆乳鍋もいいなぁ(//∇//)


鍋をすると沢山食べてしまい...そのあとの〆の雑炊や麺類を食べてしまうので太るけど野菜を多く食べるから問題なし(๑•̀ •́)و✧


鍋楽しみだヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


さて昨日運転してましたら金木犀の香りを感じましたよ!今季初です(o´艸`)


香りからも秋を感じます。


暑かったのに大雨のあと急に蝉の声が消えそして知らないうちに秋の虫の声そして香りに


次は山の彩りですね


色々季節の変わり目を楽しんでいきたいと思います。秋もやっぱり好きだなぁ(//∇//)
時間できたら秋探しします!
忙しいですがなにか見つけたら写真に撮ろ


ではでは皆様週の真ん中水曜日
頑張って行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و