好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます(=^^=)


昨日は笑いの日でしたか


小さい頃は
ドリフ→欽ちゃん→ひょうきん族→ダウンタウン→とんねるず→めちゃイケに変遷していったような


今はあまりテレビを見ませんが
内容によってはアメトークは見てます


って事は好きな芸人は雨上がりかなぁ?


ほんとにテレビ見なくなったなぁ(´∇`)


しかし
笑いは必要ですね!


いつも笑っていられるといいのですが
人生楽しい事もあれば辛い事もある


辛い事があるから楽しい事は一際楽しくなるし…またその逆も(´∇`)


とにかく真っ平らな人生はないけど
右肩上がりに楽しみを増やせていけたらいいな


そのためにも
楽しいと感じるハードルは低く
辛いと思うハードルを高く設定していると
何かと頑張れそうですよね


私の座右の銘みたいなもんです(o´艸`)


さて
関東の方は台風大丈夫ですかね?

朝晩は過ごしやすくなってきましたがまだまだ8月初旬


また暑くなるでしょうから
涼しいうちにパワー温存しておきたいですね


ではでは
皆さん木曜モクモク頑張りましょう


良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)