好きななしの銘柄ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


子供の頃はナシが大好きでしたけど
最近は食べてないですね


20.世紀梨をよく食べてたかな


今はシャキシャキより
少し柔らかいのが好きかもしれません


なんでなしの日なんでしょうね?
なしのイメージは秋なのですが


運動会のお弁当の中には梨が入ってたなぁと懐かしく思います(=^^=)


さて昨日の午前中は台風の影響で暴風雨でしたが昼には風も止み夕方には断続的に弱い雨が降ったり止んだりでした


そしてその後は蒸し暑い(;^_^A


そろそろ梅雨明けでしょうかね?


昨日の夕方に少し雲の間から青空が見えました。やっぱり青空は気持ちいいです。もちろん雨も大事ですけどね!


雨の影響で川の増水はかなりあります。


水路や川にはあまり近づかないように気をつけたいですね!


今日はまたまた早番ですので
この辺で行ってまいります(๑•̀ •́)و✧


木曜モクモク頑張って行きましょう
良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)