旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


旅行にいきたいところは
沢山ありますよ(=^^=)


参拝関係で言うと
去年の夏に行った奈良や出雲
年末に行った江ノ島鎌倉
先月行った和歌山は
何回でも行きたいです(o´艸`)
他には日本武尊の足跡や九州の方も色々と回りたいです!


登山でいうと
丹沢の大山と英彦山はリベンジしたいし
伯耆大山もまた行きたい。
石鎚山、白山、伊吹山も行きたい(=^^=)


参拝や山関係なしなら
温泉でのんびりしたいです


自分で掘って入る温泉や
秘境の温泉とかも行きたいな〜(o´艸`)


こんな話してたら
行きたくなるヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


サマージャンボ当てるぞっ(๑•̀ •́)و✧


まだ私が知らない良い所たくさんあるんだろーなーと思います


良いとこあったら教えて下さいませo┐ペコリ


ではでは
今日は晴れるかな?


皆様木曜モクモク頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)