コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コットンの手触り...どんなだっけ?ガーン


おはようございますm(_ _)m


ゴールデンウィークが終わり
たるんでた精神と身体を活性させて
やっと迎えた金曜日(=^^=)


今週は私が担当した学生に色々と教えてたんだけど今回の学生はすごく優秀で質問が高度で結構焦りました( ´∀`)ハハハ


そんな事もあり疲れた1週間でしたびっくり


しかしびっくりするのが今の大学生はうちの子と年齢変わらないのよね。


当たり前なんだけどびっくり


そのうち自分の子供と同じくらいの年齢の子と仕事をしだすのかと思うとなんだかなー


子供が育って嬉しい反面
自分はそんな歳なんだーと思います


しかし若い者にはまだまだ
負けませんよ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


イヤイヤ仲良くやっていきたいと思います


そして昨日の写真を!
寒いけど天気良かったです

















外には長く入れなかったですけど
太陽の光沢山いただきました(=^^=)


ではではやっとハナキン
皆さん良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)



【ニャンか文句か】