宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


宇宙に行けるなら
無重力遊泳はもちろんの事
UFO探しをしてみたいです(o´艸`)


私は子供の頃に夢の中で宇宙の端っこを探す旅をしてましたからね!宇宙には馴染みがあるのです(´∇`)


宇宙の端っこがどうなっているのかなんて、高尚な疑問を持つ賢いお子様でした( ´∀`)ナンチャッテ


その後はだんだんと飛ぶ範囲が狭くなり
自分の街を浮遊する夢を見る期間を経て


夢を見なくなりました(T^T)


そう言えば今年は夢を見たかな?
見てても忘れるおバカちゃんです(๑´ڡ`๑)


宇宙を楽しむなら漫画で十分です!


ではでは
金曜ですねハナキーン


私は明日から
四連休に入ります٩(ˊᗜˋ*)و


良い一日を(人 •͈ᴗ•͈)