ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミニチュア持ってません。ミニチュアダックスフンドは可愛いと思います(//∇//)


おはようございますm(_ _)m


3月3日 桃の節句(=^^=)


雛人形は飾らないですねぇ
もちろんありますけど出すのも片付けるのも面倒なので(๑´ڡ`๑)テヘ


ケーキは買って帰ろうかな(;^_^A


昨日のニュースで池の水を抜くテレビ番組がレギュラー番組になるのを見ました。


あの番組はたまにみてましたが
いかんせん地元ではテレ東系映らないの。


職場の岡山では見られるんですけど。
水を抜いて池を綺麗にするだけでなく在来種を守る事にもなるしそして新たな発見があったりと見てて気持ちがいいし…出来れば手伝いたい照れ


近くで水を抜く企画があれば協力したいと思います(o´艸`)


そして今日は昼から息子と岡山行ったりバタバタなんですよねぇ。時間があれば色々とドライブしたいと思います(=^^=)


ではでは
皆様良い1日を
良い週末をヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪