レトルトカレー、よく食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


レトルトカレーはほぼ食べないですね!
野外で飯盒で炊いたご飯ならレトルトカレーも美味しくいただけます(o´艸`)
レトルトカレーのお肉がダメなんですよねぇ。肉の入ってないものなら食べられるかな(=^^=)


さて
昨日は当直明けに山に登りましたよ!


氷点下でしたがホントにいつ登っても気持ちいいです。土曜が雨の中での登山でしたので余計に気持ち良かったです(;^_^A


スタート地点ではまだギリギリ太陽が見えませんでした
{6D6B7499-B43F-4A0F-AEB8-9E14E333896E}


が、登るに従い
綺麗な太陽が拝めるように☺
{4B75F4E7-DF71-4DCD-B6C8-FF0D1B207BFE}


地面の少し積もった雪が
歩くたびに青や赤や緑に輝きます
{D16313FB-4052-4335-95E8-108A8DC963F0}
動画撮れば良かった(;^_^A


山頂の眺望は最高
この写真のお気に入りは海面スレスレの小さな雲
{586B1C0E-AB39-4511-BA00-AFA02E1B6D91}


太陽燦々でした٩(ˊᗜˋ*)و
{C075B15B-791F-4D06-A29D-452A9B5BFB62}


山頂からの空は大好きです
{159F4B8B-911D-4ABC-8B9B-FC5FF45741BA}


高所恐怖症ですが空を飛びたくなります🦆
{031AE64F-1E9E-4137-8364-DB661A872F69}

帰ってから家の事をした後
午後からは神社仏閣巡り(o´艸`)


ここでも綺麗な景色を見ることが出来ました
のんびりポイントも見つけました
{F562498C-3FC8-4948-B9CE-18B4DE46351A}


実際はもっと綺麗なのですが
良い景色を見て楽しく過ごせました


今週も頑張れます!


ではでは
今週も頑張りましょう
良い一週間を(火曜だけど💦)