旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旦那さんは愛妻家で恐妻家ですん…


おはようございますm(_ _)m
読み流してくださいガーン


2月入りました!
1月はいぬ 2月は逃げる 3月は去ると申しますが1年あっという間でしょうね。年末に飲む日本酒の段取りしないと(´∇`)


冗談はさておき
梅の話


一昨年は2月9日に梅の写真撮ってました


去年は入院してたから月末に
写真撮ってました2月27日


今年はいつ撮れるかなぁ(o´艸`)


楽しみです!


そーそー
鹿児島のブロ友さんから
桜が咲いた話を聞きました。


今度写真撮ってブログに上げてくれるそうです。ひと足先に桜も楽しみたいと思いますおねがい



まだまだ寒くなりますが
春は近づいているということで
2月も頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و


今月もよろしくお願いしますm(_ _)m


楽しい2月をヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪