ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますm(_ _)m


ハムは用途により、その厚さは薄かったり厚かったりだと思います。でも焼くなら厚いのがもちろん好きです(o´艸`)


さて
外は台風の影響か雨が降ってます。
まだ風は少し強いくらい


なので
青空恋しいので土曜日の空をアップ☺


これはブラジルの国旗みたい
{5651F96F-F8B0-4700-8146-80F4C0359E16}


空が低くて青のグラデーションが綺麗
{EEB53143-A73B-4702-86DD-DAADA64C4C85}


この後、彩雲が見えてました!
{3F7DFE69-E2C8-409A-9C4A-67823F640E9C}


暑いけど気持ちの良い空
{519CF0DA-052C-4196-8635-EDAA68401769}


そして何かに見えると撮ったけど
今は思い浮かばない…何だったっけ?
{E3CCECCA-46D0-4083-B8E3-FB7512DB2018}


今週は予定はないのですが水曜と木曜に夏休み消化します…


今日明日仕事頑張ればおやすみ(o´艸`)


しかし土曜が仕事なので長期連休ではありませんが、今年は受験生がいるので家族も愛媛には行かないみたいなので…ボチボチ遊びます!


ではでは今週も良い1週間をm(_ _)m