動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は象の日でしたか。


象といえば…中学から高校まで
今も集まる4人組の幼なじみの1人!Tちゃんの家で象牙の牌で麻雀をしてました(´∇`)

何の話でしょ(;^_^A



そして動物園で好きな動物はキツネかな
別に動物園でなくても良いのですが
特に子狐は可愛いです(//∇//)


キツネって


人間をバカしたり
こっくりさんや
お稲荷さんとかで怖いイメージありますが


なんかね
そんなイメージを持って
実際のキツネを見ると可愛そうになるの


妖でなく動物のキツネは
可愛いです(o´艸`)


飼ってみたいけど
キツネは菌?ウイルス?あるのよね?


フェネックも可愛いよねぇ(//∇//)
はぁ~モフモフしたい_| ̄|○ 


さて、今日から世の中はゴールデンウィークでしょうか?


予定のある方は楽しんで!
ない方はごゆるりとm(_ _)m


私は今日は
午前は子供の送迎中心に行けたら山へ


午後からは息子と2人で庭の草刈りとプランター菜園の準備します!


ではでは良い1日をm(_ _)m