Ameba12年続いてるんですね!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m




そして私はいつブログ始めたか‥‥えーと‥‥アメーバブログは2014年の8月から始めてますね!2年が経ちました。ハヤイモノデス


前にも書きましたが


ブログは芸能人やスポーツ選手などの著名人がするものとばかり思っていましたし、ブログを見た事もなかったので‥‥まさか自分が書くとは思ってもおりませんでしたね(´∇`)



ブログをはじめて、そして読むようになって、視野が広がったのは間違いないです。



あとブロ友さんのおかげで疎かった関東などの県の位置関係も段々と分かってきましたよ(๑´ڡ`๑)テヘ



いつまで続くか分かりませんが頑張って行きたいと思います(´ー`*)ウンウン



という訳で、今日から三連休の方もいらっしゃるでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و私は明日から56時間勤務ですわ



で、今日は夕方にバンドの練習がありますが歌詞が難しくてやばいです(´∇`)



って事で皆様良い週末を(^o^)ノ イエー!



▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう